16.4.17

「Kongo Cafe Kenpou 」 を開催しました。

1時から準備をして、2時から4時まで開催しました。
何しろ初めてのことで準備に手間取り、2時にぎりぎり間に合った状態でした。
思ったより沢山の展示物が集まりました。なかなかの力作でした。
そしてたくさんの方々にお集まりをいただき有難うございました。
物つくりコーナーとおしゃべりコーナーを設け、物を作ったり、おしゃべりをしたりと楽しい時間をすごしました。
下の写真は開催直後の展示と物つくりコーナーの様子です。

一つ一つの作品と、ものつくりコーナーの作品を写真にしておけば良かったと反省しきりです。

作品の一部が届きましたのでUPします。

続いてまた作品が届きました。


田平まゆみさんのブログにも取り上げられています。

16.4.19
9の日行動で金剛駅で署名に取り組みました

毎月9の日の行動に取り組んでいますが、今日も頑張りました。
革新懇を中心として各団体が集まり、9の日行動に取り組んでいます。
いつもは安保法廃止の署名に取り組んでいますが、今回は日本共産党が「熊本地震救援募金」に取り組み、一緒に頑張りました。

16.4.9

戦争法廃止署名 に取り組みました。前回は25筆でしたが今回は27筆集まりました。
戦争法廃止署名なのに署名をしていない人がまだまだいると言う事です。
頑張らねばなりません。

金剛9条の会として 4月17日(日)「Kongo Cafe Kenpou 」 を開催します。
たくさんの方の参加をお待ちしています。
いろいろな作品の展示、ワークショップ、おしゃべり会 があります。

16.4.3

次のような行動が提起されています。

16.4.3
毎月3日午後1時行動 をしました 

9条の会として、関西スーパーまえで『毎月3日 13時 全国で「アベ政治を許さない」ポスターをかかげよう』に取り組みました。
今回は、このホームページを見て行動に新しく参加して頂いた方がおられました。もっともっと広がればいいなと思います。

活動の予定

9日.19日 18:00
     戦争法廃止署名
     金剛駅前 
    

お知らせ、

記事最新更新日 

 
inserted by FC2 system