16.3.19

3月19日 「戦争法廃止署名」に取り組みました。 

9条の会として、いつもは金剛駅前で行動していた「戦争法廃止署名」を、今回は関西スーパーまえで取り組みました。
4:30~5:30の1時間でしたが、人の出足が悪く関西スーパーに来る人、前を通る人があまりいませんでした。しかし、25名の方々に署名をしていただきました。
署名活動をしてみて、今回の安保法の中身(自衛隊がアメリカのために外国へ戦争をしに行き、殺し殺されることになるという事)を知らない人が多いように思いました。この事をしっかり訴えることが大切だと思います。

16.3.3

毎月3日午後1時行動 をしました 

9条の会として、関西スーパーまえで『毎月3日 13時 全国で「アベ政治を許さない」ポスターをかかげよう』に取り組みました。

活動の予定

9日.19日 18:00
     戦争法廃止署名
     金剛駅前 
    

お知らせ、

記事最新更新日 

 
inserted by FC2 system